POWERBLOGGERの特典に穴場キーワードツールを追加しました

私がお薦めしているブログ管理・投稿ツールの
「POWERBLOGGER」に特典を追加しました。

今回追加した特典は、穴場キーワードを
簡単に見つけてくれるツールです。

穴場キーワードツールとは、私が販売している
ヒット商品である「オートレンダー」のライト版です。

ライト版と言えども侮る無かれ!

オートレンダーはトレンドアフィリエイトで稼ぐ為の
ツールだと思っている方もいらっしゃいますが
実は高性能なキーワード選定ツールでもあります。

ワンクリックで最新のトレンドワードをピックアップ!
さらにそのキーワードを含む複合キーワードもピックアップ!
複合キーワードのライバル数まで丸裸!

参考動画はこちらをクリック

これでキーワード選定が難しいトレンドアフィリエイトでも
キーワード選定に困ること無く、バッチリ稼げます。

オートレンダーLiteでキーワードを選定して
POWERBLOGGERで記事投稿する。
これ、お薦めです^^

 

あと、POWERBLOGGERを検討されている方から
こんなメールをもらいました。
 ↓

やまひろさんから購入を検討していますが
他のアフィリエイターさんが記事をくれるっていう
特典を用意されていたのを見て、じつは迷っています。
やまひろさんは記事を特典にされるような予定はありますでしょうか?

この質問、最初は意味がわからなかったのですが(爆)
どうやら、記事そのもの(テキスト)を特典に
する予定はありませんか?ということみたいですね。

すみません。
結論から言いますと、記事は特典にしません。

実は以前、そういう特典を付けていた事がありました。
必ずリライトしてご使用下さいと、注意をしていたのですが
そのまま使っていたり、語尾だけ変える程度のリライトで
使っている人が大多数
でした。

そりゃそうです、記事そのものをもらったら
わざわざ書き直そうなんて、私も思いませんよ。
人間は本能的に「楽をしたい」生き物ですからね(笑)

つまり、そうなると ”模倣コンテンツ”になります。
いわゆるコピーコンテンツ。もうお分かりですよね。
せっかく作ったブログがペナルティを受ける危険性があります。

そういう皆が同じコンテンツを使いまわせるような特典は
あまり用意したくないんです。なにせ、オートレンダーも
リライト機能あるのにリライト辞書付けてないぐらいですから。

それに、パワーブロガーは購入者さんに
「ライフログパワーブロガーズ」という実践型ノウハウを
用意してくれていますから、これをちゃんと実践すれば、
記事を用意されなくても、いくらでも書けるようになりますよ^^

check!POWERBLOGGERの特典付きレビューはこちらへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料メールスクール




サイト著者

管理人やまひろ
運営者:耶麻尋(やまひろ)

インターネットを活用したビジネスでご飯を食べている人。チョコと犬と漫画が大好き。
詳しいプロフィールはこちら


ボタンが反応しない場合は
(ctrl+D)

過去のエントリー

無料メールマガジン

お名前
メールアドレス

      
ページ上部へ戻る