オートレンダーの内部ブラウザで最近記事が表示されない場合

オートレンダーでブログ投稿したのに、ブログ確認ボタンを押しても
投稿した記事が表示されないというご相談を頂きました。
ちなみに他のブラウザで見ると、投稿されているとのこと。

これは、内部ブラウザのキャッシュが残っているのが原因だと思われます。

この状態になった場合は、内部ブラウザを出ている状態で
キーボードの一番上の列にある「F5」を押せば
最新の状態になります。試してみて下さい。

 

また、毎回「F5」を押すのが面倒だという場合は下記の設定を行なって下さい。

オートレンダーの内部ブラウザは、IE(インターネット・エクスプローラー)の
エンジンを利用していますので、IEの設定を変更します。

IEの環境設定から「インターネットオプション」を選びます。
(コントロールパネルからでも選択できます)
 IEの環境設定から「インターネットオプション」を選びます

「詳細設定」から、下記の項目にチェックを入れます。
 「詳細設定」から、ブラウザを閉じた時~にチェックを入れます

「全般」に下記の項目があれば、そちらもチェックします
 「全般」に、終了時に閲覧の~があれば、そちらもチェックします

以上を変更して「OK」か「適用」を押せば設定完了です。

 ←この記事を読まれた記念に
  ポチっとして頂けると嬉しいです (*´∇`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料メールスクール




サイト著者

管理人やまひろ
運営者:耶麻尋(やまひろ)

インターネットを活用したビジネスでご飯を食べている人。チョコと犬と漫画が大好き。
詳しいプロフィールはこちら


ボタンが反応しない場合は
(ctrl+D)

過去のエントリー

無料メールマガジン

お名前
メールアドレス

      
ページ上部へ戻る