アフィリエイトチャーンス!

訪問者さんから、こんなメールを頂きました。

>やまひろ様
>ブログにどんなような記事を書けばいいでしょうか?
>やまひろさんはアフィリエイトに関して詳しく書けるでしょうが、
>私になんか無理みたい・・・

実は、こういった質問は割と多いのですが・・

ブログには、アフィリエイトの事を書かなくてはいけない
という決まりはありません。

例えば、ご自身が美容に興味があれば、美容グッズの紹介とか
自分がやっている美容法とかを書いていって、たまに
美容グッズを紹介(アフィリエイト)する。

ダイエットに興味があれば、それに関する記事を書いて
ダイエット器具や、サプリメントなどを紹介する。

ドラマや映画に興味があれば、それに関する記事を書いて
楽天やアマゾンの商品を紹介する。

などなど、最初は趣味とか興味がある事をネタにして
ブログを書けばいいんですよ。

っていうか、それがアフィリエイトの基本です^^

 

自分が気になる事を、検索で調べるって事ありますよね。
それって、全てアフィリエイトにつながるんです。

私は、自分で調べたい事があれば、全て
「アフィリのネタにならないか?」って考えています。

例えば以前、
有料のネット動画を保存したいって思った事がありました。

散々調べたのですが、フリーソフトでは保存できず
有料のソフトでだったら保存できる事を知ります。

当然、そのソフトがアフィリエイトできないか?と考えます。
調べたところ、幸いにも、A8でアフィリできました。
(もし無ければ、楽天とかアマゾン、ヤフオクで探します)

で、その時に、私がやった一連の行動をネタに記事を書き
「これなら保存できた!」と、それとなくアフィリリンクを置く。

 

自分が「?」と思ったことは、
他にも絶対に「?」って思う人がいるはずですから

だったらその解決方法をブログに書けば、同じように
調べている人がアクセスして、それで買ってくれるわけです。

ですから、自分で何かを調べたい、って思ったら
その時は「アフィリエイトチャンス!」です(笑)

自分が知りたい事がそのまま収益につながる。
それがアフィリのメリットですからね。

 ←この記事を読まれた記念に
  ポチっとして頂けると嬉しいです (*´∇`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料メールスクール




サイト著者

管理人やまひろ
運営者:耶麻尋(やまひろ)

インターネットを活用したビジネスでご飯を食べている人。チョコと犬と漫画が大好き。
詳しいプロフィールはこちら


ボタンが反応しない場合は
(ctrl+D)

過去のエントリー

ピックアップエントリー

tcd013_01

2014-3-13

WordPressテーマ Gorgeous (TCD013) レビュー

無料メールマガジン

お名前
メールアドレス

      
ページ上部へ戻る