やっぱアフィリって、最強かと

ファイアーエンブレム -覚醒- っていう
Nintendo 3DSのゲームを買いました。

3DSは、去年ある景品で頂いていたのですが
普段ゲームをしない私には宝の持ち腐れで
「もう売ろうかなぁ」なんて思っていたところ

某少年ジャンプで、ファイアーエムブレムの新作が
3DSで出るという情報を入手。

昨日届いてプレイしたんですが
私の記憶のファイアーエムブレムは
ファミコン時代で止まっていたから
ものすごい進化してて驚きました。
当分ハマリそうです^^

さてさて、今日から5月です。
つい先日お正月だった気がするのですが・・
月日が立つのは早いですね。

私は現在、情報商材アフィリエイトのみを
実践しています。

本当は色々やりたいとは思ってるんだけど
闘病生活していることもあり、そんなに色々と
挑戦できないんですよね。

外注雇えばいいじゃん!

って言われそうですが、人を雇うのもなかなか骨が折れる。

そうなると、やはり単価の高い情報商材アフィリエイトが
私には1番合っているかなぁ、と思うわけです。

作業も少ないですからね。

実際、私の作業時間は1日1時間から、長くて3時間程度。
それもだいたい、2~3日に1回ぐらいの頻度です。
そんな作業時間でも、月に30万ぐらいは稼いでます。

しかも、先月(2012年4月)は、ずっと入院していました。
治療に専念していたので、まったくと言って良いほど
作業はしていません。

メルマガも週に1、2回の配信でしたし
そのメルマガでも、ほぼアフィリエイトしていません。
そんな状態でもこれぐらいは収入があります。

4月の報酬額

この額が少ないか多いかは置いといて、重要なことは
ほとんど作業していないのに、ブログから放置で売れている、という事です。

放置でも稼げる仕組みがあるので、入院していても稼げます。
私が転売や、せどりをしない1番の理由はこれなんですよね。

できるだけ少ない作業で報酬を得る。
それが可能なアフィリエイトって、やっぱり最強。

 
現在、私の収益は、ブログ1本とメルマガだけで発生しています。
たくさんサイトやブログを作ればもっと稼げるのかもしれないけど
私は不器用なので、そんなにたくさんの媒体を管理できないんですよね。

以前メルマガで「ラクして稼ぎたいですか?」
という質問をしたことがあるのですが、その統計では
「はい」が7割、「いいえ」が3割でした。

いいえって答えた人は、どういう心境だったのでしょう。

「人間は、額に汗して労働するものだ!」
「ラクして稼ぐなんて、うさん臭い!」
「ラクして稼いでもいつかはしっぺ返しが来る!」

こんな感じでしょうか。

確かにどれも正論(っぽい)ですね。
ただ、ラクして稼ぐって言っても、その方法は様々。

1から10までラクして稼ぐなんて事はまずありえない。
世の中そんなに甘くありませんって。

私が言う、ラクして稼ぐ、っていうのは、厳密に言うと

「最終的にラクして稼ぐ」

ということ。

つまり「ラクして稼ぐ為に、今がんばる」っていうのが
私が常日頃、意識している事です。

アフィリエイトには色々な手法があります。
人によってはサイトアフィリが合っていたり
携帯アフィリが合っていたり、するわけです。

私は、たまたまブログとメルマガという手法が合っていただけ。
だから稼げている、それだけのことです。

で、それを感じ取る為には、やはり、ひと通り実践すること。
そして自分にしっくり来る手法を「集中して」やれば
必ず稼げますよ。

追伸)
でも、Nintendo 3DSって、ちょっとプレイするだけで
目が痛くなる・・
速攻で、3D機能をオフにしました。
意味ねぇー(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料メールスクール




サイト著者

管理人やまひろ
運営者:耶麻尋(やまひろ)

インターネットを活用したビジネスでご飯を食べている人。チョコと犬と漫画が大好き。
詳しいプロフィールはこちら


ボタンが反応しない場合は
(ctrl+D)

過去のエントリー

無料メールマガジン

お名前
メールアドレス

      
ページ上部へ戻る