下克上(GEKOKUJO)について頂いた質問

【下克上】GEKOKUJO がすごい人気ですね。
このブログからも、これだけの方に 購入して頂いています。
本当にありがとうございます。

ここ数日、【下克上】GEKOKUJO について、たくさんの
質問メールを頂いていますのでここでシェアしたいと思います。
(同じような内容の質問は省略しています)


下克上はブログを量産するタイプですか?
量産必須のノウハウじゃありませんよ。どちらかと言うと
1つのブログに記事(コンテンツ)を増やしていくタイプです。
もちろん、たくさん作成すれば、それだけキャッシュポイントは増えるでしょうね。

下克上はアドセンスや情報商材にも
発展があるみたいな文を読むと気になります。

そうですね、基本アドセンスがメインとなっていて
トレンドキーワード次第では、情報商材も売れますよ。

1日1時間の作業内容は、やはり記事作成が1時間かかると言うことでしょうか?
それとも、リサーチなど含めて1時間が目安なのでしょうか?

1ブログで考えるなら、リサーチなども含めての時間です。
まぁ、ぶっちゃけ、1時間も掛かりませんけどね。
私は15分ぐらいでやってます。

更新型のブログというのは分かりましたが、作成するブログというのは
何個ぐらい作ればよろしいのでしょうか?

基本的に、1つでも大丈夫です。もちろん、収益を増やしたいなら
複数作成したり、また、ある特定のジャンルに絞ったブログを複数作る
などすれば、いくつでも構いませんよ。ご自分の許容量で増やせばいいと思います。

やまひろさんから購入した場合、やまひろさんからも、
バナナデスクさんからもサポートをしていただけるという事なんですよね?

はい、そうですね。この教材はバナナデスクさんが、かなりサポートに
力を入れているので私がサポートする事は、実際少ないと思いますが^^
ちゃんとサポートさせて頂きます。

効果については短期的なものではないか流行物はすぐ終わるというのと
SEOでアルゴリズムが変わり後々スパム扱いにならないかということ。

SEOについては正直、誰にもわかりませんが、このノウハウは
トレンドキーワードを狙い、ちゃんとした記事を書くことによって
SEO対策するという戦略です。また、教材が教える方法なら
スパムにはなりません。トレンドキーワードは常に新しいのが
生まれるので短期的に終わるものでは無いですよ。

誰でも簡単にできるという事はもともと上手な方がこの方法を
取り入れたりすると今後飽和して稼ぎにくくなるかどうかということ。

トレンドキーワード戦略=ライバルが(他の手法よりは)少ないです。
そもそも、飽和する頃には、トレンドキーワードは消えるでしょうね。
これに関しては、厳しいかもしれませんが、真面目にお答えしますと
どんなノウハウでも飽和と言われるものはあります。これは宿命です。
ですから、それが不安なら購入は止めておいたほうがいいと思います。

全然関係ない記事内容から商品へ導くなど
楽天アフィリの規約に反しないかということ。

記事に関連する商品しか紹介しないので、OKです。
もしくは、楽天ウィジェットを付ける等すれば大丈夫ですよ。

バックエンドはあるのかどうかということ。
バックエンドはありませんよ。

 
この他にも、たくさん質問を頂いていますが
その中でやはり1番多かったのは、「量産が必要か?」という質問です。

いやいや、私が量産系の教材をおすすめする訳がありません(笑)
心配はいりませんよ。

check!【下克上】GEKOKUJO のレビューと豪華特典はこちらで

 ←この記事を読まれた記念に
  ポチっとして頂けると嬉しいです (*´∇`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料メールスクール




サイト著者

管理人やまひろ
運営者:耶麻尋(やまひろ)

インターネットを活用したビジネスでご飯を食べている人。チョコと犬と漫画が大好き。
詳しいプロフィールはこちら


ボタンが反応しない場合は
(ctrl+D)

過去のエントリー

無料メールマガジン

お名前
メールアドレス

      
ページ上部へ戻る