稼げる教材は、紹介しないわけにはいかないよね

前回の記事で、私がサイトアフィリや
携帯アフィリにも興味を惹かれ
教材をいくつか仕入れましたと言いました。

数名の方から、お問い合わせがあったんですけど
人が買った教材って、気になるものなんですね^^

4つほど仕入れたのですが、2つはアタリで
1つはまずまず。もう1つはハズレでした。

で、そのアタリの教材2つなんですが
実を言うと、まだ販売されていない教材なんです。
そう、まだ出回っていないんですね。

で、うっかりしていたのですが、その2つの教材
なんと、販売日がたった1日違いだったんですよ。
ひとつが明日、もうひとつが、明後日なんです。

「2日連続で別の教材を紹介するなんてちょっとマズイよな~」
って思って、昨日からずっと悩んでいたんですが・・・

ごめんなさい!!

先に謝っておきます。
どちらも良い教材なので、やっぱり紹介する事にしました。

でも、この2つはかなり良い教材なので
どちらか1つなんて決められないんですよ。

やっぱり、稼げる教材が出るのに紹介しない
なんてこと、出来ないし・・・

ということで
節操がないと言われるかもしれませんが紹介します。

この2つは、ジャンルが(表面上)は違います。
表面上はというのは、いわゆる手法が違うという意味。

ひとつは「携帯・スマホ」系アフィリで
もうひとつは「サイト(ブログ)」アフィリです。
どちらも元が取れる、っていうか、稼げる教材です。

で、明日販売になるのが「携帯・スマホ」の教材です。
前回のメルマガで、私のブログには携帯・スマホ経由の
アクセスが多い事をお話しました。
(これ、結構驚かれたようです)

つまり、PCブログにさえ、携帯・スマホからのアクセスが
あるのですから、専用に作成したサイトなら、もっと
アクセスあるはずですよね。

携帯といえば、量産を想像する方も多いと思いますが
明日紹介する教材は、量産系ではありません。

すでに多くの人を稼がせている実績のある教材です。
その信頼度はハンパない。

さらに、購入した人だけにしか分からない
ある驚きの特典があります。
この特典は、はっきり言ってヤバイです。

「絶対、言っちゃダメ!」って言われているので
ごめんなさい、何かは言えないのですが・・・

確実に稼げるようになるのは間違いないでしょう。

明日は、こちらの教材をご案内しますね。
興味がある方は楽しみにしていて下さい。

追伸)
しかし、よく考えてみると、この2つ、無理に属性を
分けなくてもいいんじゃないかと思います。
スマホなら、どちらのサイトでも関係無いですから。

私も使っている、短縮ツールの「短短」を持ってたら
この2つのノウハウ、組み合わせて使えますしね。
っていうか、相乗効果が期待できますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料メールスクール




サイト著者

管理人やまひろ
運営者:耶麻尋(やまひろ)

インターネットを活用したビジネスでご飯を食べている人。チョコと犬と漫画が大好き。
詳しいプロフィールはこちら


ボタンが反応しない場合は
(ctrl+D)

過去のエントリー

ピックアップエントリー

tcd013_01

2014-3-13

WordPressテーマ Gorgeous (TCD013) レビュー

無料メールマガジン

お名前
メールアドレス

      
ページ上部へ戻る