金運成就2について

読者さんから「金運成就2」についての質問が来たので
シェアしたいと思います。以下は頂いたメールです。

やまひろさん、こんにちは。
Hです。いつもお世話になっております。

昨日から多くのアフィリエイターから金運成就2の
案内が届いています。

やまひろさんはかねてより、情報商材アフィリエイターなら
特典が重要だと話されていますよね。

当然、やまひろさんからも案内が届くと思っていたのですが
メールは来ないし、ブログを見ても書かれてないようです。
 (中略)
やまひろさんは金運成就2を紹介されないのでしょうか?
もしそうなら、見解をお聞かせ頂けないでしょうか?


「金運成就2」話題になってますね。

私は前作は購入しましたが、2は買いませんでした。
なので、レビューする事はできなかったわけです。

私の見解を聞きたいという事ですので
まず買わなかった理由ですが、おおまかに言うと
以下のとおりです。

・内容に魅力を感じなかった
・私の特典集で、金運成就(前作)を選ぶ人が少なかった
・今作は配布条件が細かい(厳しい)
・価格が高い

一番の理由は「魅力を感じなかった」という所ですかね。

私、この部分を割と重要視してるんですよ。

自分が欲しいと思わないと、人にも自信を持って
勧められませんからね。 以上です!

・・・って、これで終わったら怒られそうですね(笑
でも、買ってないので詳細は書けないんですよ、ホント。
私が見たのは、ダイジェスト版だけですから。

ここからは、ダイジェスト版の内容と
セールスレターから感じた印象で書きますね。

ちなみに、上で4点挙げてますが
魅力を感じなかった=他の3点と同義です。

もちろん、内容は前作より遥かにパワーアップしています。
前作はメルアドの取得とか、ブログの登録とか
本当に「初歩の初歩」って感じでしたからね。

今作は、携帯・PPC・ブログアフィリエイトと
流行りのせどりも解説されてます。

しかし、ダイジェスト版と、セールスレターから
読み取るかぎりでは、あくまでも「始め方」までの内容です。
要は、基本しか書かれていないという事です。

これは意図的にやっている感じもしますが・・・ね。

つまり経験者は、金運成就2からは学ぶべきところは少ない。
ということは「特典」や「配布」で、利用するしかないです。

でも、稼ぐ系情報商材の特典と考えたら、あまりに意味が無い。
買った商材にも同じような内容が書かれているでしょうからね。

となると、一番活用できるのは、やはりメルマガ登録や
無料オファーで使う事でしょう。

しかし、今回は配布条件が細かいので、だいぶ制限されます。
「再配布に関する注意事項」を読んでみれば分かりますよ。

もちろん、金運成就2を活用すれば、メルマガ読者を集める事が
効率化できるでしょう。読者の教育という部分でも役立ちます。
っていうか、そっちがメインになってくるでしょうね。

Word文書が同梱されているので「改変可能」というのが
売り文句ですが、これも、改変するぐらいなら
自分で作るのと大差ないでしょ。。。

ほかの特別特典も、個人的にはイマイチでしたし。
あとはやっぱり、この内容で、あの価格は高い。
これが5,000円前後なら、買いなんですがね^^

前作は、その効果が未知数だったので購入しましたが
活用した結果、費用対効果は低いと判断したので
今作は購入を見送りました。

以上が私の「金運成就2」に関する見解、というか
買わなかった理由です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料メールスクール




サイト著者

管理人やまひろ
運営者:耶麻尋(やまひろ)

インターネットを活用したビジネスでご飯を食べている人。チョコと犬と漫画が大好き。
詳しいプロフィールはこちら


ボタンが反応しない場合は
(ctrl+D)

過去のエントリー

ピックアップエントリー

tcd013_01

2014-3-13

WordPressテーマ Gorgeous (TCD013) レビュー

無料メールマガジン

お名前
メールアドレス

      
ページ上部へ戻る