ステップメールはどこを使えばいいの?

読者さんから、こんな質問を頂きました。

やまひろさんは、ミルキーステップをお勧めしていますよね?
やはりステップメールをするには、それを使ったほうが良いのでしょうか?
正直ちょっと費用面があるもので、どうすべきか迷っております。

 
私は、ミルキーステップを利用していますが
ミルキーステップは買取型なので、これを今すぐに使うというのは
費用面でも技術面でもやはりちょっとレベルは高いと思います。

ですので、それらに不安がある方や、いち早く実践したい方は
買取型よりも「アスメル」などのレンタルタイプを利用したほうが良いです。
契約すればすぐ使えますしね。

アスメルは、たくさんのアフィリエイターさんが利用している
人気のメルマガサービスで、初期費用が15,750円、月額費用が3,333円です。

アスメル

少しでも予算を抑えたい方はエキスパートメールクラウド

少しでも安く済ませたい方は、エキスパートメールシリーズの「クラウド」がおすすめ。

exmailcloud
エキスパートメールクラウド

月額1,970円という破格でステップメールが使えます。
ステップメールが使えるサービスの中では最安値です。

読者が2,000人以内だったら、これで充分です。

 

お金が無ければとりあえず、上記のシステムを使い1日も早く実践する。
そして報酬が入ってきたら買取型を検討する。

これが私のおすすめです。
もちろん、予算が充分にあれば、話は別ですけどね。

無料のステップメールというのも、ワードプレスのプラグインとかで
あるにはありますが、無料のものは質が悪かったり操作に手間取ったり
即迷惑フォルダに行くなどの不安要素が強すぎて、とてもおすすめできません。

そもそも、無料のものはいつ使えなくなるか分からないという
とても大きなデメリットがあることを覚えておきましょう。
(過去にいくつもそういうことがありました)

ステップメールは通常のメルマガと違い
あらかじめ配信するメルマガを用意してセッティングする
資産構築型媒体です。

そのような大事なシステムを無料でやろうとしてはいけません。

結果的に時間と労力をムダにする恐れがありますから
ステップメールだけは、お金を出して構築しましょう。

ミルキーステップのレビュー記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料メールスクール




サイト著者

管理人やまひろ
運営者:耶麻尋(やまひろ)

インターネットを活用したビジネスでご飯を食べている人。チョコと犬と漫画が大好き。
詳しいプロフィールはこちら


ボタンが反応しない場合は
(ctrl+D)

過去のエントリー

無料メールマガジン

お名前
メールアドレス

      
ページ上部へ戻る