一劇筆札∞(無限)に頂いた質問をシェア

前回、ご紹介しました「一劇筆札∞(無限)」ですが
かなり話題になっていますね。

私のブログにも昨日、今日と、かなりアクセスがありました。
なぜなら・・↓

一劇筆札無限、当ブログのSEOランキング

おかげ様で質問と相談のメールもたくさん頂きました。
なので、頂いた質問をみなさんにもシェアしますね。

ちなみに、今回はちょっと趣向を変えて音声にしてみました。

ぜひ、やまひろの生声をお聞き下さい(笑)
(ボリュームに注意して下さいね)
  ↓
やまひろの生声でQ&A

ダウンロードして聞きたいという、マニアなあなたはこちら(爆)
  ↓
音声ダウンロード版

といっても・・・

「音声を聞いている時間無いよ!」
「お前の声なんか聞きたくねーんだよ!」
「クリスマスイブなんだよ! 空気読めよ!」

と思っている方もいらっしゃるでしょうから
一応、文章でも書いておきます。

ただし、だいぶ「端折っています」ので、
全部知りたい方は音声をお聞き下さいね。

 
一劇筆札(無限)に頂いた質問と答え(抜粋)
  ↓
> この教材=∞(無限)があると、集客の為の
> このツイッターや、同様にアメブロから流す方法や
> 無料レポート作成 等は、相当不要になるのではないでしょうか?

ノウハウの一部として、お金をかけて広告を打つという事を
推奨しています。それを利用するなら当然不要でしょう。

しかし、アフィリエイトを続けていく上では、メルマガ読者は
常に増やしていく必要があるので、将来の事を考えるなら
無料レポート、ツイッター、アメブロからの読者増はしておいた
ほうが良いですよ。

 
> 元有料商材が、新たに添付されたとしましても
> けっこう飽和状態になってるのでは?
> とも思ってるので、永続性は有るのでしょうか?
> 無かったとしても、集客の手段と捉えれば
> この様な心配は不要でしょうか?

おっしゃる通り、これが教材として販売されたのですから
ライバルは増えますし、しばらくすれば飽和するのは否めません。

ただ、用意できる商品さえ新たに用意できれば、
手法自体は永続的に使えますね。

というより、教材として世に出た時点で飽和するでしょ。
それを気にして行動しないのは1番勿体無いですよ。

あれこれ考えて行動しないうちに、ライバルはどんどん稼ぎます。
考える前に行動する事が、一劇∞では大事です。

 
> 初心者の場合
> 出来るだけ初期費用を、抑えて始めたとして、
> 何か月位で効果が出てくるでしょうか?

効果は速攻で出ます。
属性の合ったアクセスであれば、最低でも1割は登録してくれます。
おひとり登録して頂くだけでも2000円~くらいは稼げるはずです。
後はアクセスを増やせばOKです。要は、やるか、やらないかだけです。

 
> 今月30日以降から、値上げし且つAYUさんの特典も
> 貰えなくなるそうなのでで
> 私の様な初心者でも、今購入しておくべきでしょうか?
> または、メルマガ登録者が増えて来てからの
> 軌道に乗ってから買うべきでしょうか?

一劇筆札無限は、教材というよりも、稼ぐ「仕組みを知る」
実践的なものになっています。

なので、初心者とか関係なく実践できます。

経験者とか、実績があるとかよりも、
早く実践した人勝ちな部分のほうが多いですよ。

 
> レビュー記事で、私の場合、ある理由があり、あまり積極的に
> この手法をやっていませんでしたので・・
> と、やまひろさんはコメントされていますが
> どうしてでしょう?

あぁ、これですね^^;
完全に個人的理由なんですが、自分の読者さんに無料オファーを
ガンガン紹介する事に抵抗があるだけなんです。

というのも「情報というのは無料で貰えるもの」という意識を
私の読者さんには持ってほしくないからです。

本当に価値のあるノウハウは有料でしか手に入りません。
経験上、間違いありません。

 
無料オファーに慣れると、本当に価値のある有料教材を
「買わない」という選択をしてしまう可能性があるんです。

それって、アフィリエイターとして、かなりの損失だと
思うんですよね。それを恐れているんです。

天才肌の方やセンスのある方は、無料の情報だけでも
稼げるかもしれませんが、私のような凡人はまず無理です。

まぁ、でもはっきり言ってこれは私のエゴだと思います^^
なので、あまり積極的にやっていないという事です。

 
はい、ここまでです。

最後の質問は、完全に私の個人的意見なので
無視してもらっても良いですよ(笑)

どちらにしても、早く行動する人が結果を出せます。
やるか、やらないかだけですよ。

check!一劇筆札∞(無限)の特典付きレビューはこちらです

ブログランキングに投票

 
PS
今年のクリスマスは、質素にいこうと思ってます。
(東京旅行で、バカみたいにお金を使ったので)

でも、やっぱりケーキは食べたい!
そう思って、嫁さんに「ケーキ買ってきてね」と言ったら

「ステーキね、はいはい」って言われました。。

えぇ、そうです。 天然の嫁です^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料メールスクール




サイト著者

管理人やまひろ
運営者:耶麻尋(やまひろ)

インターネットを活用したビジネスでご飯を食べている人。チョコと犬と漫画が大好き。
詳しいプロフィールはこちら


ボタンが反応しない場合は
(ctrl+D)

過去のエントリー

ピックアップエントリー

tcd013_01

2014-3-13

WordPressテーマ Gorgeous (TCD013) レビュー

無料メールマガジン

お名前
メールアドレス

      
ページ上部へ戻る