Ace-Analyzer 高性能な新アクセス解析ツール

アフィリエイトをしている者にとって、訪問者の動きを
把握する事は、稼ぎに直結するので重要です。

その為に皆、アクセス解析ツールを導入するのですが
今回新しいアクセス解析が登場したので試してみました。

無料アクセス解析 Ace-Analyzer(エースアナライザー)

解析できる項目はこちらで確認して下さい(クリックで拡大します)
   ↓ ↓
ace-analyzer

イイ感じですね^^

 
それでは登録方法をご説明します。まずは会員登録から。

ace-analyzer01

メールアドレスを記入し、利用規約にチェックを入れて「申し込み」

ace-analyzer02

「認証コード」が届くので控えておき、下のリンクから本登録ページへ

ace-analyzer03

アドレスと認証コードを入力します

ace-analyzer04

希望ID、パスワード、名前、サイト名、サイトURLを入力します

ace-analyzer

問題無ければ「申し込み」ボタンをクリック

ace-analyzer

「ログイン」ボタンをクリック

ace-analyzer

ログインと同時に、アクセス解析のコードが表示されるのでコピーしましょう。

ace-analyzer

通常は<body>から</body>の間に貼り付ける事になります。
アメブロの場合は、「プラグイン」から「フリープラグイン」を選び
そこに貼り付けてサイドバーに設置しましょう。

ace-analyzer

無料アクセス解析にありがちな、目立つ広告バナーが無くテキスト広告だけです。

ace-analyzer

テキスト広告だけなんて、シンプルで良い!
設置後、広告を確認するのに探しました^^
それぐらい目立たないです。

高性能な上、広告が目立たないので、アフィリサイトに
最適なアクセス解析ですね。

ちなみに、このブログはリサーチアルチザンという解析ツールを
使用していますが、CGiプログラムをサーバーに設置するタイプなので
やや面倒なんですが

そういった作業が苦手な方は、この「Ace-Analyzer」はおすすめです。

忍者アクセス解析とか、i2iアクセス解析よりもずっとイイですね。
これからのスタンダードになりそうです。

Ace-Analyzer(エースアナライザー)公式サイト link-icon

たくさんのサイトを一括で管理したいなら

エースアナライザーは1サイトしか管理できません。
このへんは無料ツールの限界ですね。

複数のサイトを運営しているならば、すべてのサイトを
一元管理できる、こちらのアクセス解析ソフトがお勧めです。
Group Analyzer(グループアナライザー) link-icon

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料メールスクール




サイト著者

管理人やまひろ
運営者:耶麻尋(やまひろ)

インターネットを活用したビジネスでご飯を食べている人。チョコと犬と漫画が大好き。
詳しいプロフィールはこちら


ボタンが反応しない場合は
(ctrl+D)

過去のエントリー

ピックアップエントリー

tcd013_01

2014-3-13

WordPressテーマ Gorgeous (TCD013) レビュー

無料メールマガジン

お名前
メールアドレス

      
ページ上部へ戻る