PPCビクトリーを実践していきなり売れました

一昨日に、王道教材を買ったと言いましたが、そのひとつが
PPCビクトリーでした。

PPCビクトリー 印刷
 ↑
PDFだと、いまいち頭に入らないので、印刷!やはり紙媒体がいいです。

ヤフーリスティング(だけじゃないんだけどね)で情報教材を
売るノウハウが学べます。

ふと気づけば、私は今まで完全に独学でPPCアフィリエイトをしておりました。

思えば、最初は物販でPPCアフィリエイトを始め、いきなりヒット商品を
掴むことができ、初月で30万円弱の売上を上げることができました。

その後しばらくは物販をしていたのですが、3ヶ月ほど前から
情報教材にチャレンジしてみたんですね。

しかし、これがなかなか難しい。

数本は売れますが、爆発はしない。

挙句に、PPCより、サイトアフィリエイトのほうが儲かる始末で (^^;)

そこで、PPCビクトリーを購入したというワケです。

正直言って、やっていることは一緒だろ!と思っていたのですが・・
いやはや、目からウロコでした。。

早速、気付いた点を修正してみたところ、なんと、いきなり売れてました。

PPCビクトリー実践でいきなり売れた

これが、PPCビクトリーによるものなのか、たまたま、なのかは
正直わかりませんが、実践してすぐに結果が出るのは、やはり
行動したことの賜物だと信じたい (^^)

さぁ、この調子でサイトを増やしていきますよ~。

→ PPCビクトリーのレビューはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料メールスクール




サイト著者

管理人やまひろ
運営者:耶麻尋(やまひろ)

インターネットを活用したビジネスでご飯を食べている人。チョコと犬と漫画が大好き。
詳しいプロフィールはこちら


ボタンが反応しない場合は
(ctrl+D)

過去のエントリー

無料メールマガジン

お名前
メールアドレス

      
ページ上部へ戻る