久しぶりにキラーテンプレートでサイト作製してみた

今日は1日かけて、あるジャンルのランキングサイトを作りました。

最近はサイト作製は、パーフェクトレジャーで作ってばかりいたのですが
パーフェクトレジャーでは、テーブルタグのボタンが無いので、ランキング
サイトが作りづらいんですよね。(もちろん、タグを手入力すれば作れますよ)

そこで、久しぶりにキラーテンプレートを使って作製しました。

→ キラーテンプレートの紹介記事

テンプレートはペラページなら簡単なんですが、複数ページのものを
作製しようとるすると、ヘッダーやフッター、サイドバーなどを全て
手作業で替えなければいけないのが嫌です。 (><;)

って、言っても一項目作れば、あとはコピペなんですけどね。
でも、やっぱりサイト作製ツール系と比べると効率が悪いです。

しかし、テンプレートの最大の強みは、素人でも法人サイトのような
カッコいいデザインのサイトが作れることですね。うん。

ちなみに、今日作ったサイトはこんな感じ。

キラーテンプレートで作ったランキングサイト

かなりのぼかし入り。ヤラシイですね~ 

ほとんど見えませんね・・・許してください。(^^)

早速キーワードを考えて、PPCに出稿してみました。
しかし、広告文が「審査待ち」に。 目視が入ったね~これは。

ヤフーって、土日休みなのか、週末に「審査待ち」になると、月曜日まで
出稿されないんですよね。 あ~せっかく作ったのに。

ちなみに、パーフェクトレジャーのテーブルタグボタン、要望出したんだけど
採用されないかな~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料メールスクール




サイト著者

管理人やまひろ
運営者:耶麻尋(やまひろ)

インターネットを活用したビジネスでご飯を食べている人。チョコと犬と漫画が大好き。
詳しいプロフィールはこちら


ボタンが反応しない場合は
(ctrl+D)

過去のエントリー

無料メールマガジン

お名前
メールアドレス

      
ページ上部へ戻る