奪取SEOが気になる感じ?

非常に濃厚なSEOマニュアルとテンプレートが評判だった教材
奪取SEO がようやく発売再開されました。

この情報を知ってか、知らずか、このブログでも「奪取SEO」の
キーワードでここ数日たくさんアクセスが来ています。

この奪取SEOですが、特にウラ技的なことは記載しておりません。
(ある意味、ウラ技と呼べるものもあるか・・・・)
どちらかといえば、王道のSEOマニュアルが学べる教材です。

通常、SEO対策の成果といえば、検索エンジン上位表示と思われ
がちですが、これはある意味、間違いです。

私がお勧めしているアフィリエイトトレジャーというツールがありますが
このツールで作成した同商品の紹介サイト、単独キーワードと
複合キーワードのどちらも、Googleで1位表示されています。
ですので、さすがにアクセスはかなりあります。

でも、検索エンジンで上位表示されているからといって、必ずしも売れる
わけではないんですね。

上位表示されている他のサイトをチェックしてみると、なんとなくわかる
と思いますが、結局のところ、サイトの見た目や構成が大事なんです。

1位表示されているサイトでも、開いてみて、すぐ閉じるなんて経験
あなたも、あるのではないでしょうか。そこなんです、大事なのは。
このマニュアルでは、そこがしっかり学べますよ。

あと付属のテンプレートですが、どちらかといえば
個人的にはこちらがメインですね。


→ 奪取SEOのテンプレート一覧をチェック(販売当初)

販売からほぼ毎月のように新作テンプレートが追加され
続けています。しかも追加料金無しでですよ。

2011年6月26日現在でこの量です。
 ↓
奪取SEO3 テンプレート一覧 20110625

しかも、通常のHTMLから、ワードプレス、ムーバブルタイプ
も揃っているんです。

このサービス精神はハンパじゃないですね。

奪取SEOのレビュー記事と特典はこちら

マニュアル、テンプレートは単体でも買えますが(セットもあります)
単体購入の場合は、サポートSNSの参加券が付いていません。

このサポートSNS、管理人の瀬尾さんが、かなり濃密な情報をサラッと
公開してくれたりしています。絶対参加したほうがイイと思いますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料メールスクール




サイト著者

管理人やまひろ
運営者:耶麻尋(やまひろ)

インターネットを活用したビジネスでご飯を食べている人。チョコと犬と漫画が大好き。
詳しいプロフィールはこちら


ボタンが反応しない場合は
(ctrl+D)

過去のエントリー

ピックアップエントリー

カゴヤ 専用サーバー

2012-10-4

カゴヤ(kagoya)の専用サーバーを契約してみた

無料メールマガジン

お名前
メールアドレス

      
ページ上部へ戻る