アンカーテキストとURLの関係性。奪取SEO

奪取SEO、基本マニュアル「内部SEO対策ですべき10の事+α」
の第6章を読んで感じたこと。

奪取SEOの基本マニュアルは読みやすいように各章10~40ページ
くらいでまとめられています。今日は第6章「アンカーテキストとURL」
まで読みました。

この章、ひょっとすると基本的な内容かもしれませんが、私自身は
あまり意識していない部分でした。

検索エンジンだけでなく、ユーザビリティも意識してリンクを貼る。
非常に重要ですね。

あと、奪取SEOの購入者専用SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)
も登録してみましたが、かなりの大物が多く参加しており、驚きました。
それだけ、この教材のレベルが高いのでしょうね。

まだ、マニュアルを読み終えられません。早く付属テンプレートを使い
サイトを作成したいけど、我慢です。

2010年5月30日までは、再販売キャンペーン中で、マニュアルと
テンプレートがセットで大変お買い得価格になってます。

6月以降は、マニュアル、テンプレートが単体販売(セットもあり)になります
ので、興味がある方は5月30日までに購入したほうが約5,000円もお得ですよ。

※テンプレートが苦手な方へ朗報! MT5とWP用テンプレが追加されます!

→ 奪取SEOのレビュー記事と購入特典はこちら

ブログランキングに登録中です。⇒ パソコンで稼ぐ方法。は今何位かな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料メールスクール




サイト著者

管理人やまひろ
運営者:耶麻尋(やまひろ)

インターネットを活用したビジネスでご飯を食べている人。チョコと犬と漫画が大好き。
詳しいプロフィールはこちら


ボタンが反応しない場合は
(ctrl+D)

過去のエントリー

無料メールマガジン

お名前
メールアドレス

      
ページ上部へ戻る