高額な詐欺商材を買ってしまったことがあります

ネットビジネスにチャレンジしようと決めた頃、私は
いきなり甘い汁に飛びついてしまいました。

他の方には同じような間違いをしてほしくない。
なので恥ずかしいですが、今回はそれを正直に書きます。

ネットビジネスに興味を持ちだしたころ、実は
高額な詐欺商材を買ってしまったことがあります。

その宣伝文句はわずか30分で簡単にお金が稼げる!!
といったものでした。セールスページには、今となっては
怪しい札束の山の写真。金額は79,800円とかなり高額でした。

「こんなに高い商材だから、正しい情報なのではないか」と
思い、念のためにも商材の名前で検索しました。

結構な数の情報が出てきましたが、その中で、自称辛口レビューを
公言している方のブログをチェックしていきました。

・この情報は間違いない!
・この情報なら、確実に稼げます!
・高額な商材ですが、確実に元を取れます!
・これはやられました・・・

と、自称辛口レビューの管理人が評価していました。
今思えば、管理人はネカマの人もいたかもしれません(苦笑)

※ネカマとは、本当は男なのに、女性のフリをする人のこと。
 男性が女性には優しいという本質を使った嫌な手法です。

これなら大丈夫かも、
俺が知らないだけで、世の中にはきっとこんな裏技があるんだと
すっかり信じてしまったのです。

冷静に考えれば、そんなウマイ話は無いはずですが
すっかり舞い上がっていたのです。

そして、貯金を下ろし、振込みました。
この投資が何倍にもなって帰ってくると信じていました。

しかし・・・

内容は、仕事を受けて、人にやらせるという仲介人ビジネスでした。
特に裏技でもありません。ただし、かなりグレーゾーンな内容でした。

マニュアルは80ページありますが、文字が大きく、改行が多い、という
お粗末もので、肝心の部分はあっさり書いてあるだけなので、さっぱり
わかりません。

個人的には簡単に挑戦できるような内容では無い気がしました。
「サポートも充実」と記載してありましたので、質問をメールで送りましたが
記載されているメールアドレスには届きませんでした。

エラーで帰ってくるのです。そのアドレスは存在しません、といった内容で。
そこで、今度は紹介していたブログの管理人にメールをしました。
今度は届いているようですが、返事がもらえません。

何度連絡をしても電話は繋がらない、返事も来ない。。。

それで、ネットで散々調べてみました。

そこでわかったことは、その商材を販売しているASP
(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)は詐欺商材を
多数紹介していることで有名だということでした。

トラブルがあって購入者が相談しても「知らぬ存ぜぬ」を通すような悪質ASP
だとか。ここで、ようやく事の重大さに気づきました。

私が買った以外の商材でも同じように騙された人たちが
「裁判を起こす」とか「消費者センターに相談」
なんてコメントがボロボロ出てきました。

頭が真っ白になりました。寒気もしてきました。

ただ、これは自分の弱さが原因です。楽して儲けられるという甘い考えが
まいた種なのです。はっきりいって、79,800円は痛いです。でも、私はこう
考えました。

返金を求める事に、時間と精神を使うくらいなら正統な方法で
稼ぐことに時間とパワーを使ったほうが健全だと。

世の中には、残念ながら怪しい情報も多いのも事実です。
しかし、良質で本当にしっかりとしたマニュアルがあるのも、
ここ数ヶ月で知りました。

このブログでは、私が実際に購入してみて怪しい情報は排除し、
良質な商材は紹介していきます。

具体的な手法かを一切記載せず、いくら稼げるとか、
いくら儲かるとか、お金の事しか書いていない
セールスページは、詐欺商材の可能性が高いです。

そういったセールスページがあったら、要注意。

この業界では今や有名ですが、インフォスタイルというASPは
ご注意下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料メールスクール




サイト著者

管理人やまひろ
運営者:耶麻尋(やまひろ)

インターネットを活用したビジネスでご飯を食べている人。チョコと犬と漫画が大好き。
詳しいプロフィールはこちら


ボタンが反応しない場合は
(ctrl+D)

過去のエントリー

ピックアップエントリー

カゴヤ 専用サーバー

2012-10-4

カゴヤ(kagoya)の専用サーバーを契約してみた

無料メールマガジン

お名前
メールアドレス

      
ページ上部へ戻る